"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

事故(自己)紹介

小学生時代、地元では神童と呼ばれる。
だがしかし、某寺院附属中学、高校に進学後は車輪の下の毎日を送る。そして大学受験の引き際を見失い、1年間S台へ修行へ出たもののなんだかわからない1年を過ごしたのち私大薬学部に転がりこむ。周囲のノリについていけてるのかいけてないのかわからないまま6年間を過ごし、病棟薬剤師加算バブルのおかげで地方の病院に特に何の苦労もせず正社員の座を手にする。最近は後輩も増えてきてもはや若手なのかわからない年齢に到達してしまう←今ココ。一方、本業の傍ら学生時代にかじった某分野の基礎研究を未だに続けており、周囲からは「正気の沙汰ではない」と言われている。

ちなみにモテない女日本代表ww🤣福利厚生充実した職場に就職したけど利用できる見通し立たず、リア充爆発しろ!!⊂(^ω^)⊃

‥とややゲスさ激しめですが、裏はこのようなノリの人間です。
こんな感じで時々炎上ゲス路線で突っ走りますので不快な人はお目にされぬよう‥‥(^_^;)