"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

ブログ開設半年を迎えて

4月1日のエイプリルフールに開設したこのブログも本日で半年を迎えました。

 
本当は毎日更新したいのですが、なかなかそうもいかず、3日に1回できているかどうか‥ですね。
このブログを始めるターニングポイントになったドラマ・アンサングシンデレラも最終回を迎えました。ドラマレポにお付き合いいただきありがとうございました。
今後もくすりやのお仕事の話、医療・医薬品の話、恋愛ネタ、研究、全然関係ない話‥検索エンジンやトレンドを気にせず、好きに書きますw「くすりやもそうでない人も、ゆるーく暇つぶしに読める。」そんな「全人類のひまつぶし」を目指しています。文字を読むのもだるい人は著作権法に触れそうなネタ画像だけでも眺めていただければと思います。
 
思えば4月1日、謎多き新型コロナに世界が混乱に満ちていましたね。半年経つとマスクの値崩れどころか道を歩けばマスクが売ってる世の中になり、ノーマスクマンがTwitterを開設したり、まさかのイソジンが消える世の中ですねw
 
これからの半年、次は何が起こるのか予測不能ですが、ブログは継続して参りますのでどうぞ「暇つぶし」にお越しいただけると嬉しいです。あ、次の半年でモテない女日本代表選手を引退することになれば大変喜びますが🤣
 
また、読者登録していただいた方、はてなスターをまめ太に投げ銭ならぬ投げ星していただいた方、このような駄文にありがとうございます。これを機にそちらさまのブログも拝読させていただいていますがいかんせん、ものぐさな性格と忙しさゆえコンスタントに訪問とまではいっておりません。サイレント読者の方もありがとうございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 
書いてほしいネタ、くすりやに聞いてみたいことがございましたらお気軽にコメント下さい!

f:id:kusuriya_mameta:20201001214925j:plain

 

中秋の名月を眺めながら
まめ太拝