"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【暮れの元気な】2020年もおしまいける【ごあいさつ】

2020年もあと数時間ですね。東京都のコロナ感染者が1300人を超えたとかなんとかなんとか、最狂のままおしまいけるを迎えましたね。 

 

はい、2020年もおしまいける!

f:id:kusuriya_mameta:20201231171253j:plain

 

‥塩対応ですw( =^ω^)

 

今回でこのブログは99記事めになります。記念すべき100記事めに丁重なご挨拶をさせていただきますので、今回はぬるっとおしまいけるです。

 

皆さまよいお年をお迎え下さい。まめ太の前回記事(仕事納め)を読んで、くれぐれもウロつかないでおとなしく過ごしましょう。病院って年末年始は手薄でトンチンカンなペーペー職員しかいないからね笑( =^ω^)

 

 

 今年も読んでいただきありがとうございます。来年のご訪問もお待ちしています!