"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【お正月には】明日から仕事始め【タコあげた?】

明日からは仕事初め、しかも今年は月曜日なので早速通常営業なのでスーパーサザエさん病になりそうですね。皆さまはどのようなお正月を過ごされたでしょうか。まめ太は年末年始は仕事が当てられなかったのでスーパー正月休みを満喫しました。


f:id:kusuriya_mameta:20210103233243j:image

せっかくなので正月らしく凧上げ‥とはいかないので、カードゲームでもしようかとなり、まめ太sisterとトランプでジジヌキをしました。

 


f:id:kusuriya_mameta:20210103233312j:image

ハイ、毛沢東トランプw(昔、香港で購入したものの使ってなかったので今回開封)

‥3分でトランプは終了しました、2人なのでw( =^ω^)

 

おせち料理を食べたら胸焼けしたり(購入品ではないのにw)、箱根駅伝を見ては若いのに主将の子らはインタビューにスラスラテレビの前でも話せてすごいなーと感じるのは自分自身が老化したのでしょうか‥まぁいいや。

 

‥また次回から本格的に記事を書きます( ^ω^ )

 


f:id:kusuriya_mameta:20210103233054j:image

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!