"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

春シーズンドラマ終了

春シーズンのドラマがほぼ終了しました。

 

以前記事に書いた「ドラゴン桜」どうだった?

 

 

‥‥実は第1話しか見てないw/(^o^)\

 

いや‥録画はしてあるんですよ。けど、見てない‥また暇を見つけてみようかな‥

 

一方、「泣くな研修医」は全部見ました!内容が新人の頃を思い出させる青臭さがあって懐かしい気持ちになったんですが、やはり「1話30分」がいいですねw( =^ω^;)まめ太のように落ち着きのない人間だとせいぜい30分が限界ですなw

 

 

 

おしまい。

 

‥‥うっわ!今回は特に大した感想もないツマンネーナな記事でした(^_^;)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!