"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【ここは山谷か】院内治安最凶スポット【西成か】

【WARNING!!】

今回は少々のシ●ネタを含みますので、不快な方はスルーで、むしろ読みたい方は目を三日月にしてどうぞ。

 

 

世界一治安が悪い場所として南アフリカ共和国ヨハネスブルグが有名ですね。日本では東京の山谷、大阪の西成でしょうか‥まめ太のような田舎者はよくわかりませんが。ちなみにヨハネスブルグで飼われているペットは犬ではなくハイエナだそうです。


f:id:kusuriya_mameta:20210717215531j:image

 

 

さて、沼の底病院のトイレは汚物入れに

 

「(インスリンの)針は捨てないで下さい!」と書かれています。

 


f:id:kusuriya_mameta:20210717214735j:image

 

まぁ、これは病院‥という場所柄なんとなくわかる。

 

 

ある日、

 

「トイレ内での喫煙禁止!」

という貼り紙がされるようになりました。 


f:id:kusuriya_mameta:20210717215655j:image

 

うーん‥そもそも病院って敷地内禁煙だったはずなのでは‥?

 

 

その後のある日、

「トイレットペーパーの持ち帰りは窃盗です!」

という貼り紙がされるようになりました。

 


f:id:kusuriya_mameta:20210717220649j:image

 

 

 Oh....

 

かせつりきち on Twitter: "ポロリ! バスで油性ペンのキャップをはずす ...

 

またまたその後のある日、先輩が出勤してきて、

「朝から玄関近くのトイレ行ったら、チューハイの空き缶が放置されてたw病院のトイレにチューハイってオ㍗ルくね?w」

 

ストロング系チューハイを飲み続けるとどうなるのか? マジやばいこと ...

 

‥‥いやー、どんどん治安が悪化してきていますね。

 

 

っっつかこの病院のトイレは世界一治安最凶のヨハネスブルグかよ!!

 

世界 】 世界で最も危険な都市ランキング発表 ヨハネスブルグの落選に ...

 

 

 

そして一昨日、仕事終わりに(職員用)トイレに行って個室に入ろうとすると‥

 

洋式便器の前が水浸し‥‥

 

‥‥(´・ω・`)

 

故障ではないと思います。つまり‥‥

 

ショ●ベンかよ!!

 世界のおもしろ観光スポット】ベルギー・ブリュッセルにあるリアルすぎ ...

※念のために言っておきますが、まめ太とか名乗ってますが自分は女です(モテない女日本代表選手)。女性用職員トイレを使います。

 

和式なら飛び散ったのかと思えなくもないですが、洋式っすよ!?

 

女性用だから男じゃない‥これは

逆立ちしてショ●ベンしたのかよ!

しかもここは職員用のはずwww誰だ!!

 

 ブリュッセル : 小便少女 | Sumally (サマリー)

 

‥‥仕事終わりに超絶萎えたので用も足さずに一気に脱出して、患者用トイレに行きました。ただこの患者用トイレ、ボタンを押すと水が流れるシステムなんですが、以前そこでウ●コしたとき、

水が流れなかったwww/(^o^)\電池の不具合っすかね??トラウマっすwww

 

さすがに今回は週末の締めくくりを不愉快にする職員用トイレでの激おこな出来事だったので記事にしてしまいました。

 

 

‥いやー、患者用といい職員用といい沼の底病院のトイレは最凶の治安を誇っているようですw


f:id:kusuriya_mameta:20210717221129j:image

 

 

そういえば以前、沼の底病院周辺の状況について書きました。

 

 

kusuriya-mameta.hatenablog.com

 

周辺環境は患者が死ぬのを待ち構えているかのような葬儀社の看板と仏壇屋、内部環境は治安最凶トイレとはオ㍗ルのぅ‥と思わざるを得ないのでした(゜Д゜)

 

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!