"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【ありがとう】ブログ3年目に突入【そしてありがとう】

2020年4月1日大安吉日エイプリルフールに開始したこのブログも早いもので3年目に突入します(今年は先負だけど)。ブログ開始時は未知の病だった新コロも2021年のエイプリルフールにはコロワク爆誕、そして今年はいまだに新コロ続いてるどころかウとかロとかドンパチやってますが何か??な荒れ模様ですね。

 

ほぼ自己満足に近い駄文をいつもお読みいただいている読者の皆さまにはこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

本当は本日で200記事めにすればちょうど良かったのですが、最近は体力的な問題?(BBA化)とLaboに時間をかけたいと思っている関係でなかなか記事が滞っております。書きたいネタはいっぱいあるんですけどね。

 

どういう記事を皆さまは求めておられるのかいまだに把握しておりませんのでリクエストいただければできる限りお応えはしたいと思っております。

 

今後ともこのブログ「くすりやまめ太の処方箋」およびまめ太をよろしくお願いいたします。あっ‥‥まめ太がモテない女日本代表選手を引退するのをお祈りしてくださるのも歓迎ですよ!σm(^q^)

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!