"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【なんとなく】気づいたら200記事目到達【通り過ぎ】

どうやら前回の記事が記念すべき?200記事目だったようです。投稿してから気づきました。スマホのアプリだけで書いたテキトー記事が200記事目だったんですね笑(^_^;)

 

100記事目は2021年元日だったのでそこからの100記事は少しペースダウンといったところなんでしょうか。書きたいネタはたくさんあるんですけどね。あまり更新しないのに訪問してくださる皆さま、ありがとうございます。

 

「地方の病院のポンコツレベルのくすりやのブログ」として開始しましたが、他の薬剤師ブロガーの方々とはちがいショーもない日常の日記帳みたいな内容です笑。まぁ、ポンコツレベルなので学術的・医学的内容に踏み込む気がないので"ひまつぶし"に今後もお読みいただければと思います。

 

普段は記事は最終的にパソコンで仕上げることが多かったのですが、もっと手軽に更新できるようアプリで書こうのを増やそうかと思います。皆さまが何者か存じ上げませんが、コメント欄で記事のリクエストしていただければできるだけお応えはしようかと思いますのでお気軽にどうぞ。

 

4月1日エイプリルフールの3周年記事に言いたいことはだいたい書いたので割愛しますがw、次の300記事目にもう少しマシな世の中になっていますように!(新コロとかウとロのドンパチとかね!)

 

あっ‥‥最大の難関課題のまめ太のモテない女日本代表選手いったいいつ引退できるのか問題も解決していますようにwww/(^o^)\

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!