"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【ワガハイハ】まめ太生存報告【イキテオル】

‥‥最後にブログ更新したのがまさかの5月www

 

はい、まめ太は生きております。

 

書きかけの下書き記事もあるのですが‥‥

 

Laboと労働のほうが今月はマジでいそがしいですwwwあと、以前記事にもした実家の断捨離がまだ終わっておらずごみ屋敷状態です/(^o^)\

 

 

というわけでしばらく更新できていませんが、落ち着いたらまたブログ更新しますし今回の忙しいネタについても書きます(たぶん)。というわけで皆さま、まめ太のことはもうしばらく忘れないでいただけたらと思います!!

 

 

とりいそぎ、昼休み中にアプリにて。さっきまで民度のひっくーいクレームpatientの対応をした鬱憤をこめてwww(^q^)←こめるのは愛ではないまめ太www

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!