"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【Chu!可愛くて】ふりーキャバクラ【ご・め・ん】

※まめ太が担当病棟を持ってしばらくした頃の話です

 

まめ太の担当病棟は前任は沼の底病院薬剤部イチかわいい後輩ちゃんでした。

可愛くてごめん (feat. かぴ)/HoneyWorks - YouTube

超絶美人なのでここではとりあえず「電車男」のエルメスたんみたいなのでエルメスちゃんと呼ぶことにします(※ちなみにガチで似てます)

ねころ on Twitter: "#HERMES 電車男とエルメス懐かしいですなぁ ...

 

エルメスちゃん;まめ太センパイ、病棟のDrたちがワタシの送別&まめ太センパイの歓迎会ということでご飯にいきましょーってお誘いLINEきてます(はぁと)

 

ということでまめ太もついていきました。

→この時点でそもそもまめ太はDrらのLINEなんぞ知らんw

 

当日、予定時刻より早めについたまめ太とエルメスちゃん

エルメスちゃん;いつも~沼の底病院から参加者みんな一緒に歩きながら店適当に決めて入るんですぅ。あっ、今日はめずらしく予約されてるみたいですけどね(はぁと)

 

いつも、、、?

産経新聞 ENAK 「電車男」書き下ろしスペシャル版 放送

エルメスちゃん;センセイ方~何飲まれますぅ?あっ…とりわけますね!

 

慣れてる、、、?

 

エルメスちゃん;センセイ~、、、(ニコッ)

 

Drら;終電の時刻だね!!

 

この子の終電時刻知ってる、、?

シス on Twitter: "あ!? 菅原永二さんってドラマ版電車男で ...

お会計;(エルメスちゃん)

財布出す素振りもナシ!!

 

…( ゚Д゚)

慣れてるわ…

慣れてるわ…

慣れてるわ…

アルファがベータをカッパらったら、イプシロンした。なぜだろう ...

ちなみにまめ太はLINE聞かれませんでしたw

 

ここ数年は新コロ爆誕のせいでいまだに病院はゼロコロナ政策を行っています。ということはほぼ公式の飲み会やら歓送迎会がありませんでした。エルメスちゃんは新コロ爆誕以降に病棟担当をしていました。ということはこのご時世でも慣れてるくらいお食事会をしていたようです。

 

さて、じゃあDrらは可愛すぎるエルメスちゃんを仕留めに来てたのか?いや、実は参加者は皆、既婚者だったんですよねw

 

まめ太は気づきました。

 

そうか、職場の飲み会という合法的な食事会でとにかく目の保養になるカワイイエルメスちゃんと飲みたかったからか!

このご時世(じゃなくてもw??)キャバクラやらには行きづらい、まして沼の底病院のようなクソ田舎はなおさらです。なら、合法的にたとえご飯を奢ったとしてもエルメスちゃんと飲み会をするほうが安上がりだし、お手軽です。

 

たぶん、エルメスちゃんはそのことをわかっていると思います。わかったうえで慣れてしまって財布を出す素振りもなかったのでしょう。

 

―この子は悪い子じゃない、けどヤバイ子かもしれない。

 

まめ太はそう気づきましたが、もはや次の食事会のお誘いはないのでした。

 

 

 

 

まっ、既婚者ばかりだからツッマンネェからな!お金払ってでもフリーのオトコと飲む方が200倍楽しいわ!!!www

チックショー | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

 

…ズーン( ゚Д゚)←負け犬の遠吠え

 

 

やはり露骨なルッキズムですw

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!

 

余談;この記事を書くにあたり「可愛くてごめん」の動画が脳内を∞ループしていますwww

早見沙織 Official on Twitter: "「可愛くてごめん」 feat.ちゅ ...