"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【君の前前】疲れたのでたまにはスピリチュアルな妄想をしてみる【前世から僕は】

前回記事の最後にチョロっと「最近またこっそり失恋(にすらなってない?もはや未遂かもwww)したけどね!!」と書きました。ということで2023年も早々になんか疲れてしまいました。普段はくすりやとして「Evidenceガァ」、なんちゃって基礎研究者見習いとして「research mind」なんて叫んでますが、ちょっと今回は気分転換にスピリチュアルな妄想をしてみようかと思います。

※ヒマな方はお付き合い下さい。


f:id:kusuriya_mameta:20230124213902j:image

 

まめ太はモテない女日本代表選手というのは普遍の真実なのですが、「そもそもなんでモテないんだ!口が悪いからか?顔が悪いからか?」なーんで思ったりもしますが、スッゲェブサイクでもさっさと結婚してたり、性格オ㍗ルオバさんでも結婚してたりします。そこでGoogle先生でサーフィンしてみた結果、、、

 

 

前世が聖職者だと恋愛に縁がない

 

(゜Д゜)ターン

 

‥‥古くから聖職者は人柄が良くて純粋で人助けが趣味みたいなところがあって周囲から好かれるけど‥‥

 

長らく禁欲的な生活を送っており、恋愛に対して罪悪感がある


f:id:kusuriya_mameta:20230124214140j:image

Oh‥‥(´・ω・`)

 

まぁ、まめ太はメチャクチャ周囲に嫌われてることはないとは思いますが、みんなにそれなりにウケる代わりに特定の相手から「キミがいい!」なんて指名はされないですよねw

 

また、新コロ爆誕以降は足が遠のいてますが

神社仏閣にお参りや旅行もよくしてたり、以前書いた記事でミコミコバイト(正月の巫女バイト)も3年生までしてたり、霊感だけはサッパリないですがw、なんかフラグ立ってますかね‥‥

 

そしてGoogle先生にどうすればいいのかサーフィンしてみましたが‥

 

答えがねぇわwww/(^o^)\オワタ

 

まぁ、まめ太の傷心につける薬はないようなのでw、「まめ太の前世が聖職者のせいで現世でモテてない!」と思って自然治癒を待つことにします。


f:id:kusuriya_mameta:20230124213941j:image

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!