"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【あけまして】令和ってもう4年なんだってよ!【おめでとうございます】

あけましておめでとうございます。

 

2020年4月1日のエイプリルフールに開始したこのブログもこの4月で早いもので3年目になります。

昨年はあまり更新ができていなかった‥かもしれません(週一のときもあったような)そんな気まぐれ更新にも関わらず、訪問してくださる読者の皆さま、ありがとうございます。(できる限り投げ☆してくださる方や読者登録してくだそる方のブログはお読みするようにしていますが、responseできていなくてすみません)

 

 

昨年の目標、(英語)論文読破とモテない女日本代表選手引退はどちらも達成できておりませんwまぁ、シャーナイですな/(^o^)\

 

今年は(英語)論文を書いて研究を完成させることを目標とします。つまり書くためには必然的に読まねばならぬのでLaboでの研究活動に本腰をいれたいと思います。あっ‥‥くすりやのお仕事は、前回記事をお読みいただいければおわかりになるように年明け早々ヤ●ザまがいの患者がクレームで乗り込んでくるかもしれませんので‥もう知らんですわwww σm(^Д^) そう言いながら次の三連休は早速当直するけどな!!

 

ちなみに、今日は近所の神社に初詣に行きましたがおみくじを引くと末吉で


学業;迷いのために思うように進まず 

縁談;人に頼めば早く叶う


でしたwww

いやー、これは「他力本願で誰かに紹介を頼むとモテない女日本代表選手は引退できそうだけど、オトコに熱中してしまって研究の論文は通らない‥」とかなんとかなんとかでしょうか‥‥まぁいいや。

 

今年は数年ぶりに万年青を生けてみました。あっ‥でもお花屋さんで買ってません。沼の底病院の近所の花屋に買いに行ったら「もう11月で予約シューリョしたっす!」と言われ、手に入らないとなると何がなんでも欲しくなりw、毎度お馴染み楽天で頼みました。鮮度はあんまりだったかな?(スミマセン)思ったほど上手く生けられなかったので実どアップの写真をお届けします。

 


f:id:kusuriya_mameta:20220101210742j:image

 

旧年中は読んでいただきありがとうございました。今年もご訪問お待ちしています!