"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【まつりだ】今年も全力で挑むおまつり【まつりだ】

昨年、Laboのデスクにひな人形を飾った記事を書きました。

 

kusuriya-mameta.hatenablog.com

 

あれから1年たってもまめ太はおヨメに行ける気配すらないのでwww/(^o^)\、今年も全力でお祭りしてますよ!( ´∀`)


f:id:kusuriya_mameta:20230301232118j:image

 

デスクに飾っているクリスマスツリーをしまったら飾りました、ひな人形!

 


f:id:kusuriya_mameta:20230301232214j:image

 

乾燥対策のヒル●イドのジェネリックも一緒ですがw

そして最近気付いたんですが、このひな人形の柄って、

 

鬼滅の刃の炭治郎と禰豆子じゃね???

 


f:id:kusuriya_mameta:20230301232845j:image

 

いや、絶対そだろ!!てかいまさら気づくまめ太なwww

 

実は3月3日はまめ太はTOCHOKUです。というわけで仕事を終えてからLaboへ向かうことができません。そして、今日(3月1日)現在、まだデスクの上にひな人形を飾っています。つまり‥‥

 

 

明日(3月2日)何がなんでも片付けなければまーーたいき遅れることになりますwww/(^o^)\

 

というわけで、付箋の「やることリスト」にひな人形を片付ける‥と書いたまめ太なのでした。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!