"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【さくら】つか、気づいたらもう桜咲いてるくね?【さくら】

先日、当直帰りに沼の底病院を出たところで気づいたこと。

 

もう、桜咲いてるくね??

 

‥というわけでつい撮ってしまいました。


f:id:kusuriya_mameta:20230325220910j:image

 

よくね?

 

‥‥よくね?ってどこかで聞いたことあるような‥(`Д´≡`Д´)

 

あっ、100日後に死ぬワニのラストか!!

 

そういえば、2020年は突如として爆誕した新コロに人類は翻弄されました。ちょうどその頃爆発的人気を誇った100日ワニですね。あれから3年、「マスクしなくていいよ」とお国が言ってもみんなしてますからおそらく「するな!」と禁止でもされない限りするんじゃないですかね?まぁ、いいや。

 

そういや2020年の3月に東京に行く用があったので上野公園に花見しました。

 


f:id:kusuriya_mameta:20230325221625j:image

 

あれから3年。あんまり世の中戻らんなーと思います。あっ‥‥まめ太も相変わらずモテない女日本代表選手ですよww

 


f:id:kusuriya_mameta:20230325221810j:image

「好きな女性アナウンサーランキングで殿堂入りした水卜ちゃんが結婚したけど、まめ太もそろそろモテない女日本代表選手の殿堂入りをしてしまうかしら‥」

 

次の桜を見るときはまめ太にも春が来ていることを切にお祈りするのでした。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!