"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【アゲアゲ】パリピな当直【ハッピー】

最近、週1ペースで当直をしているまめ太ですwww


f:id:kusuriya_mameta:20230327205256j:image

後輩;「まめ太センパイ、最近なんか当直多くないっすか~?」

 

まめ太;老体に鞭売ってるんぢゃ~!

がもはやテッパンの掛け合いになってますw

 

さて某日、Labo memberの1人が

 

「これ、バイト先の近所のコンビニで売ってたんで買っちゃいました♪まめ太さんもどぞ♪」

 

とくれたのがこれ。

 


f:id:kusuriya_mameta:20230327204212j:image

 

パリピ気分www

お茶の間で騒ぎになったせいで一気に市場から姿を消してしまいました。

 

せっかくなので、当直中の深夜に食べてみました。

 


f:id:kusuriya_mameta:20230327204555j:image

 

中身はこんな感じです。

 

お味は‥‥

 

カシスオレンジってとこですかね?普通においしかったです。

 

そして、ぜんっぜん酔わんわい!!アルコール2,0%ですからね。そもそもロッテの冬のお馴染み「Rummy」はアルコール3,7%でずっと前から、なんならこの冬もフツーに売ってましたけどなにか??ですね。

 

「いや~マスゴミが騒ぐとロクなことないな~パリピ気分美味しかったのになぁ」

 

特に酔うこともなく、"パリピな当直"とはいかなかったまめ太なのでした。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。またのご訪問お待ちしています!