"くすりや"まめ太の処方箋

地方の病院で"くすりや"やってます

【石の上にも】ブログ、もう4年目になるってよ【3年】

2020年、新コロ爆発の真っ只中のエイプリルフールに始めたこのブログもまさか丸3年が経過し、4年目に突入します。

 

ブログのほとんどは1年も続かないそうですね。3年も続いたことが正直自分でも信じられないです。これも読者の皆さまのおかげです。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

この3年、新コロはついに5類に変更されるようですが、治外法権の病院はあまり感じませんが‥

昨年はついに雑用専門薬剤師のまめ太、病棟の担当を持ったり、昨日はLaboからまめ太のデスクが消滅しました。新年度からは(薬剤師)外来持ったり、あんな院内のチーム(委員)、薬剤部内のなんだかよくわからない委員させられたり相変わらず雑用専門ぶりは健在です。全てつまみ食いレヴェルであれこれ手を出して中途半端というwww結構、変化の大きい1年でした。

 

残念なことにモテない女日本代表選手だけは変化ないですw今年度は脱落(?)できることを切にお祈りするまめ太なのでした。

 

2022年度も読んでいただきありがとうございました。2023年度のご訪問もお待ちしています!